Iターン女子 会員No.113

2024.08.10

糸賀ふとん店

仕事が忙しいのに暑くて眠れない日々。

疲れが取れず体が重い毎日を過ごしていたところ、

寝具を変えたら?と知人におすすめの寝具店を教えてもらいました。

ゆめマート神西店からほど近い場所にある糸賀ふとん店さん。

寝具に対する愛に溢れたオーナーさんがいらっしゃいました。

私は予算の都合上、枕のみ購入したのですが、

頭のカーブを測定し、好みの素材で作っていただきました。

まだ使い始めて時間がたっていないものの、安定しており、寝返りが減ったように思います。

映えないですが購入した枕の写真載せておきます。

枕についてはお値段により高さの調整をしてくれるプランもあり、長期的にメンテナンスしてくださるようでありがたいですね。

看板犬のまりちゃんがお出迎えしてくれたのですが、この子がとてもかわいらしく、行儀の良いワンちゃんでした。

正直高いお買い物ですが、

クオリティオブライフを上げるべく、次はマットレスも欲しくなってきています。

仕事がんばろ。