先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2017.04.02

4/2 初投稿☆

 

出雲に引っ越してきて約1週間!

 

市役所に行って住所転入届を出して、自動車免許の変更もしました!!

身分証明書が必要な時にも、免許証は便利ですよね。

 

明日からは仕事はじめ!3月31日にお邪魔した時は、皆さん暖かく迎えてくれましてとても楽しみです。

 

 

前置きが長くなりましたが、

たくさんの大人・子ども達と良い縁に出会えるよう、

本日出雲大社へ行ってきました!

 

駅まで歩き、電鉄出雲市駅から出雲大社駅へ。

 

3回目の出雲大社ですがやっぱり落ち着きますし広いです♪

 

女の方のライブがあって賑やかだなと思っていたら、水城奈々さんのライブが15時半から1時間あってたようです!!

外からでしたが聴こえてきたので更にパワーをいただいてきました。

 

グッズとして、しまねっこちゃんとのコラボTシャツや、出雲そばの児玉製麺のコラボの奈々そば(お一人様二箱まで)も売ってました!!