先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2017.05.05

出雲大社

出雲に来て2回目の出雲大社に行ってきました!

今回はなんと、自転車で行って参りました☆

 

徒歩で2時間とグーグルマップさんが言っていたので余裕で(私にしては)いけるぞ!

と思い決行しました♪

天気も良く風も心地よく良いサイクリングにもなりました!

道は入り組んでないので分かりやすかったです♪

 

GWの13時頃に着いたので、お店も神門通りも、人・人・人!!!

お店で何か食べたかったですが断念しました(泣)

 

その代わりお土産コーナーで、少し試食させていただきました。

しじみの佃煮から、練り物から、お菓子までたくさん自分の舌で試すことができるので本当にオススメです!

7月には友人が来るので良いお土産をのんびり探しています♪

 

帰りは地図上の道とちょっと変えて自分の分かりやすい道で、これからも気楽に行けるよう探索して参りました!

これで今度からはスムーズにもっと楽しくいけるだろうと思います。

 

また、行く途中で大きい浜山公園もあるのでここにも行きたいなと思いました!