先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2017.06.29

飛行機雲

今週は雨続きでジメジメして暑いですが梅雨らしい雨がやっときたかな?と思っています。

田んぼや農家の人にはやっとお恵みの雨が!!と思っていると思います。

 

ということで今週は寄り道をせず帰ることが多い毎日でした。

カエルの鳴き声が一層ゲコゲコと元気だったように思います。

 

今回の紹介は先週の天気の良い日に飛行機雲が出ていました!

 

以前九州にいるとき空港前近くに住んでいたこともあるので懐かしいです。

 

久しぶりの飛行機雲だったのでとても嬉しく思わずじっと見てしまいました。

 

出雲にも空港があるので飛行機を見に行ってみたいです。

 

出雲の優しい穏やかな空に立派な飛行機雲が見れてとても癒された日でした。

また飛行機雲が出たときは癒されようと思います♪

 

明日で6月も終わり7月!暑い夏もどんどん近付いてきて出雲で暮らす初めての夏にわくわくしています!!