先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2017.12.12

ランチバイキング〜レストランくにびき

  先日のお休みの日にランチバイキングに行ってきました。
場所は前もブログで書いたことのあるウェルシティ出雲というホテルの中にあるレストランくにびきです。

何とこのランチバイキング大人1人1000円です!!
しかも10日ごとにメニューが変わるのでいつ行っても飽きることがありません♪

  私は最近胡麻和えにハマっていてかき揚げが大好きなので見逃さまいと行ってきました!それにほうれん草は最近高いので嬉しかったです。
かき揚げは小ぶりサイズでありがたかったです!胡麻和えは予想以上に食べやすくおいしかったです!
後、普通お店で買ったら高いし作るのもなかなか難しい、シフォンケーキが食べたいと思い行きました。紅茶風味のもので程よい甘さで5切れもいただきました( 笑 )

結構人気があるようで次から次へとお客さんが入り料理もせわしなく運ばれていましたよ!

 驚いたことに、カツオとサーモンのお刺身もありました!
運ばれくる度に「来たわ!!」という感じで皆さん続々と集まっていました♪

 

 大満足で帰ってくることが出来ました。また気になるメニューがある時に行きたいです!