先輩Iターン女子の声

ポンIターン女子 会員No.056

2020.12.20

キララ多伎のパン屋さん!

こんにちは〜

今日は多伎町にある

キララベーカリー🍞】に

行って来ました〜!

店内は入ってすぐの所にパンがずらりと並び、その奥にクッキーやラスクなどがありました。

さらに奥にはイートイン席があり、海を眺めながら食事できるようになっています。

店内のパン🍞は甘い系から辛い系と種類が豊富でした。今回は、パニーニクッキー🍪を購入しました。クッキーは12月だからか、サンタさんの形をした物があったので購入しました!

私が行ったのは夕方近くでしたが、お客さんが何人もいて、お〜、人気なパン屋さんなんだな〜と思いました。

今回は買わなかったのですが、

キララベーカリー】には

多伎町特産であるイチジクを使用したイチジクミルクパンも売っているそうなので、次回は買ってみたいと思いますo(・x・)/

冬のキララ多伎は海には入れませんが、周りに美味しいパン屋さんや飲食店があるので是非立ち寄ってみてください〜。