先輩Iターン女子の声

ポンIターン女子 会員No.056

2021.02.10

ヘアサロン【LaciTa✂︎】

こんにちは。

少し前にヘアサロン【LaciTa ラシータ】さんにヘアカットをしてもらいました!

前から建物の外観が可愛らしく気になっていたんです🥰

店内は木を基調としたナチュラルな雰囲気でした。特に、鏡は大工さんに木製の台を作ってもらうほどのこだわりっぷり。

鏡台が可愛くてカット中ずっとながめてました👀

私はオーダーを基本長さだけ指定して、あとは美容師さん任せにしています。

なのでなんとなーく違うなぁと感じることもありますが、LaciTaさんはイメージしていた以上に素敵なカット✂︎をしてくださいました!

とてもいい感じ❣️

カット中あまり細かい質問がなく、これとこれだったらどっちがいいですか?と分かりやすく聞いてくれるので楽しくすごせました〜!

他にも、髪の悩みも聞いてくれて助かりました。

なんとなーく、いい感じに切って欲しい方も細かな所までイメージがある方もどちらも対応してくれるヘアサロンさんです。

新しい髪型で春を迎えるのが楽しみです🌸