先輩Iターン女子の声

ポンIターン女子 会員No.056

2021.02.19

怖くない歯医者さん😃

こんにちは〜

今日は親知らずを診てもらうために

こばやし歯科】さんに行ってきました!

歯医者さんは何歳になっても行くのはドキドキします🥶

ドキドキしながらも歯医者さんに到着

まず思ったことが、外観がおしゃれ

私の知ってる歯医者さんじゃない!!笑

そして今回は、初診ということもあり親知らずの抜歯はせずに口内全体のチェックとレントゲンを撮って貰いました〜!

処置中も丁寧な声がけや休憩を挟んでくれたりと、とても居心地良かったです😊

歯医者さんが昔から苦手だったのですが、こちら歯医者さんでは治療中一度もいやだな〜、と感じることはありませんでした!

むしろ、次回行くのが楽しみなくらいです😃

出雲に引っ越してきてからどこにしようかなぁと悩んでいましたが、素敵な歯医者さんに出会えて良かったです🦷