先輩Iターン女子の声

91ちゃんIターン女子 会員No.091

2021.08.01

fufufu IZUMOさん

島根が本店と知りませんでした。

フルーツサンドのfufufu IZUMOさん。

職場の方の紹介で行って見ました。

コロナ対策として店内一組ずつ入るようで

列が出来てました。

フルーツサンドは果物の種類によって値段がかわり

高級感あるフルーツサンドでした。

3種購入しました。

マンゴー、Wキウイ、MIXフルーツ。

いただくのが楽しみです。

というのも、fufufu IZUMOさんの隣りの

をっちゃんラーメンが凄く気になり、ニンニク臭がたまらなく…。

フルーツサンドは売り切れの可能性あるので、絶対絶対絶対に先に購入し、一旦家の冷蔵庫にしまい、

再度車を走らせ、をっちゃんラーメンさんへ戻って来てしまいました。

注文はニンニクラーメンにチャーシュートッピング!

あっさりにんにくに、ぷりっとほろっと落ちていくチャーシューをのせてあり!

美味しい美味しい美味しい。

澄んだスープをほとんど飲み干しました。

連休だからこそにんにくを味わえた幸せです。

元気出るかな?

フルーツサンドは明日頂こう。

口腔内、にんにくが嬉しい強さ…

明日フルーツサンド買いに出れば良かったと何気に後悔。