先輩Iターン女子の声

91ちゃんIターン女子 会員No.091

2021.12.24

伊太利屋

先日、Iターン交流会で仲良くさせて貰った方とイオンモール出雲の近くにある伊太利屋さんでお食事しました。

急なお誘いでしたが、仕事終わりに会って下さり、私が最近欲している自転車を一緒に見て下さり〜。ありがたいです。

買うとしたらこれだ!と理想の自転車を見つけました。

後は、アパートに駐輪場がないからどこに置くか…。本当に乗るのか?自分!と踏ん切り付かず買えませんでした。

伊太利屋さんへ移動し、私はサーモンクリームパスタを注文しました。店内混んでいたので、届くまで時間がかかりましたが、届いた出来立てのパスタは熱々で、ソースたっぷり、具材たっぷりの美味しいまろやかパスタでした。サラダも注文しましたが、特製ドレッシングにほのかににんにく風味がありとても美味しく頂けました。

レジ横には、ショーケース内に斐川町のカスケットさんの美味しそうなかわいいケーキが並んでました。また買いによりたいと思いました。

今回もGOTO eatを使用しお支払いしました。店内雰囲気も良く、ランチメニューもお得にされてるようなので、また次回はランチを頂けたらと思います。