先輩Iターン女子の声

91ちゃんIターン女子 会員No.091

2021.12.11

須佐温泉

須佐温泉へ行きました。

須佐神社は以前行きましたので、今回は温泉のみ。

日帰り入浴600円で、ペイペイ払いか現金払いのみでした。

クレジット払い派の私は仕方なく現金払いで!

館内油絵がたくさん飾ってありました。

脱衣場へ着くまで景色や絵画を見て楽しめました。

内風呂3つ

ジャグジーとノーマルと丸型風呂

外に岩風呂1つ

そして、中に実は私の好きなサウナと水風呂★

湯に浸かるとホッとします。特に寒い時期で、体に力が入るこの季節だからこそ楽しめるのが温泉ですよね。

お湯の温度も熱すぎず!用事が無ければ絶対長湯してたと思います。館内ソファがたくさん並べられており、1日くつろいで過ごせそうだと思います。

今回はサウナの温度確かめず、温泉を楽しみましたが、また機会があればリピートしようと思います。