先輩Iターン女子の声

91ちゃんIターン女子 会員No.091

2022.02.15

にんにく

最近なぜかにんにくを欲してしかたない。スタミナ不足を自覚?

 

篠寬ジローへ行けば2月中はイベントラーメンをされてるようで、通常のラーメンが食べれない?

しかも篠寬ジローの人気な事!!いつも駐車場満車で店内も待ち有りで…何度諦めた事か。

篠寬ラーメンで担々麺と炙りチャーシュー丼でセット注文してみたり!する日もあれば…

 

天下一品で天下一品セットを注文し、にんにく増量出来るかひっそりと店員に尋ね、堂々と増量してもらう有様。

 

そして極めつけは、職場で聞いた

丸源ラーメンはにんにくチップスをセルフでラーメンにぶちこめるとか!!!何という幸せ。

なので、これでもかという程にんにくをスープに投入させて頂きました。投入したてのチップスはカリカリ食感あり、麺と絡みこれまた幸せの食感!

餃子のにんにくの有無を聞かれたら、もちろん有りで!って!

 

今月、にんにく増し増しのラーメンばかり食べているので、

google検索で

『にんにく  過剰摂取  致死量』と検索することも。

これからも『出雲 にんにくラーメン』の情報収集、堪能していきます。

※天下一品が1日限定5食で超こってりを販売してます。

とてもとても気にせずにはいられません。期間内に必ず…