先輩Iターン女子の声

spicaIターン女子 会員No.110

2022.11.30

出雲のデリバリー事情

こんにちは!

いよいよ11月も終わりですね。

今回は出雲のデリバリー事情を書きたいと思います。

出雲は「出前館」、「UberEats」ともにあります。

デリバリーは移住前から使っており、特に出前館を利用しています。しかし出雲は12店舗しかありません :mrgreen:

「出前館」https://demae-can.com/

いつもドミノピザを注文しています。

「UberEats」は1回利用したことありますが店舗数は出前館とあまり変わらないと思います💦

移住前の出前館にはマクドナルドもあったのですが、こちらにはないので「マックデリバリー」を利用しています。

もしかしたらマクドナルドのように直接店舗がデリバリー対応しているのかもしれません。

自動車利用が多いとデリバリーサービスはあまり必要ないのでしょうか??デリバリーサービスがもっと活発になってくれたらいいなと思います!