先輩Iターン女子の声

kannabiIターン女子 会員No.089

2022.11.29

移住者同士で交流しました!

去る27日、出雲に移住してきた人達同士で交流会をしました〜!

場所は市役所前の広場で、その日はCiBOというマーケットが同時に開かれていました。

食べ物や飲み物などを片手に、いや両手に??笑、近況などを語り合いました😊

 

あ、ちなみに食べ物の写真は

旭日酒造さんの米麹付き鶏肉と甘酒です♡

お酒好きなので、旭日酒造さんはもちろん知ってましたが、違った楽しみ方ができて、まさに天国でした🌈

 

新たな出会いや発見はもちろん、久しぶりの再会もあり、とっても幸せな時間でした☺️

外の空気はひんやりとしていましたが、それに負けない温かな空気がそこには確かに流れていました🍁

 

改めてこのような機会を作って頂いている縁結び定住課様には感謝しかありません。

 

出雲に来て良かった!

ばんざ〜い🙌