先輩Iターン女子の声

kannabiIターン女子 会員No.089

2023.03.07

醗酵食品で心も身体もきれい!

こんばんは🌙

昼間と夜の寒暖差が激しいですね🥶

 

先日、知人と食事に行き、〆になにか、、と思って駅前のメインストリートを歩いていたところ、

何やらオシャレかつ自然な感じのお店を発見👀しちゃいました💃

その名も

醗酵文化研究所といいます(❁´ω`❁)

〆パフェはもちろんですが、ドリンクメニューも渡され、せっかくなので、ドリンクも頼んでみることにきました🎶

結局、ベリーパフェシナモンティーをお願いしました🍨🍵

パフェのアイスはヨーグルトっぽくて、ベリーがふんだんに使われていて、とても美味しかったです😋

ティーも私はシナモンが大好きなので、とても幸せでした☺️

店内は木材を主に使っていて、庭園もあったりと、すごく落ち着ける空間になってました⛅️

 

日々の疲れを癒したい、

ほっと一息つきたい、

身体に優し〜いものを味わいたい時に

ぜひオススメです〜- ̗̀☾ ̖́-

 

皆さんも行ってみてください〜🌊