先輩Iターン女子の声

91ちゃんIターン女子 会員No.091

2022.12.27

おろち湯ったり館

木次だそうですが、アパートから、30分以内で着きました。

温泉ざんまいのために

おろち湯ったり館へ久々に行きました。ニ回目ですが、岩風呂を体験しました。かなりくつろげました。まず岩で作られた龍の顔の湯口が可愛い。寝湯からみたらよけい可愛。
そして、なんと入って良かったジェットジャクジー風呂。腰、足の2箇所、計三ケ所同時にジェット出来ます。
私の好きなサウナでは、なんとハーブサウナ!
香りがぃい!凄くいい!


館内の食堂がコロナの影響で営業されておらず、途中で地域のカフェに出てきてぃいよという民度!優しい!店員さんから
紹介されたカフェがまたお洒落でとても気に入りました。(&カフェ華羅 さん)

※&カフェ華羅さんは本当にお洒落!薪ストーブやら、大正ミシンのリメイクテーブル!是非感動してほしい!行かねば感動を味わえない!今テレビで話題の山椒じゃこのり、品薄と聞いて試し買いしました。

https://www.kara.co.jp/


戻ってきてから、サウナをまた堪能し1日過ごせます。
和室で休憩スペースもありました。
入浴料も安いし文句なしの高評価です。