Iターン女子 会員No.113

2022.12.29

忘年会

年末に忘年会に誘われたので行ってきました。

大〆さん。

出雲大社からちょっと歩いたところにある居酒屋さんです。

出雲大社周辺でお食事することが少ないのですが、

神門通り以外にも、飲食店やカフェがたくさんあるそうです。

お店の雰囲気は古き良き居酒屋さん、という感じです。

今回は個室でいただいたのですが、カウンターの雰囲気もとても素敵でした。

肝心のメニューを撮り忘れたのですが。

日によって変わるらしい、とれたてのお刺身や、

フライドポテトなどの定番メニューのほか、

ピザやパスタ、ドリアといった洋食メニューも用意してあります。

パスタはちゃんとアルデンテで、お刺身も新鮮で味がしっかりしていました。

今回はハンドルキーパーだったのでお酒は飲みませんでしたが、

お刺身食べながら日本酒を味わいたいお店でした。

まだまだ注文したいメニューがたくさんあるので、

近々リベンジしに行こうと思います。