先輩Iターン女子の声

91ちゃんIターン女子 会員No.091

2022.12.18

美容室プラージュ ゆめタウン出雲店

回転灯のびゅんびゅんの理容室プラージュに行きましたら、凄い疎外感。

女性のカットはしてませんか?と尋ねたら

はい。と返事されたので逃げるように出ました。

 

そして、ゆめタウン出雲の中にある美容室プラージュへ行ってみました。目当てはカット+パーマです。

ついでにシャンプー+カット+パーマ(パーマ液B)+トリートメントBのオーダーをし、お値段なんと、なんと、なんと、なんと6千円代!

※どうして美容室プラージュに行くことになったのか!

・どうしても今日、髪型(パーマ)を変えたかった。葛藤有り。

 (ヘアドネーションをきっかけに、綺麗な痛みの少ない髪を残す、そして自身のくせ毛を愛すとか思ってましたが、イメチェン欲が勝ちました!パーマかけた髪でもヘアドネーション出来るようなので、これっきり今回一回のパーマにしようとは思っています。)

・いつも行く美容室は予約でいっぱい。他をあたったが予約でいっぱい

・今日は日曜日(2022年12月18日)

・どうやらプラージュには予約というシステムなく、入店順。

 

 

※感想※

今のところ髪の感じ意外とぃい!

そして、最近、寒すぎ!スタッドレス間にあって良かった。