先輩子育て世代&新婚さんの声

Q太郎子育て世代&新婚さん 会員No.002

2023.02.28

・もう一年の約1/6が過ぎたわけですが

毎年思うのですが、二月は過ぎるのが早いですね。

二月が過ぎる。(語感)

 

=====================

本題。

 

取り立てて特にどこかに行く訳でもなく、休日は買い物か家でゴロゴロとしておりました。

あ、長男と映画は見に行きました。

 

日が落ちるのもやおら遅くなりつつ、次男の保育園の送り迎えにはサングラスが必要になるタイミングです。

朝も夕方も、丁度太陽に向かって吠える走る方向となり、真正面に日差しがあるとさすがにキツイですね。

 

次、

 

妻が仕事を始めました。

 

無事に決まって良かった良かった。

これから生活のリズムをつかむのにまだ少し時間が必要かもですが、元々共働きだったものが、時間差はあったものの、出雲への引越しにて夫婦揃って退職⇒再就職コンボを決められたのは幸いです。

 

去年の今頃は引越し準備で大変だったのが、遠い昔のようです。

 

次回はもうちょっとマシな文章が書けるといいな…、といったところで自戒をこめつつ。

こめつつって響き可愛くありません?