先輩Iターン女子の声

kannabiIターン女子 会員No.089

2023.02.14

trattoria814 IZUMO

こんにちはー☀️

もうなんだか空気や空の感じもですね🌸

でも、今日は午前中にが降ってきてびっくりでした⛄️

 

先日、とても仲良くさせて頂いてる方とtrattoria814 IZUMOさんでランチをしました🎶

こちらもずっと気になっていたのですが、前に横を通り過ぎた時は満席で諦めました😢

 

1人でなかなか行くことができず、本当に良かったです☺️

コース料理で、前菜メインデザートそれぞれが選べました♡

コースと聞いて、色々出てくるイメージをしていたのですが、3種類と、ちょうどいいボリュームなのも嬉しいです😃

それぞれ5種類ほどあり、悩みに悩んでしまいました😅

どれもほんとに美味しかったです!!

大人気なのも納得!でした😙

 

店内も少し暗めで、お花がたくさん、窓から川を眺められる素敵な空間でした🌌

 

週末はお洒落に木綿街道、いかがですか??😊