Iターン女子 会員No.113

2023.06.06

果物たくさんのバー

出雲の銀座、代官町。

(銀座に行ったことがないため、あくまでイメージです。)

ここに女性がたくさん集まるバーがあると言う

そこは果物をたくさん、これでもかと使用したお酒を提供してくれる、

ブルーベアーというお店。

目印の看板もかわいい。

間違いなく映えます。

ノンアルにできるメニューもあるので、お酒が苦手な方も楽しめます!

私はこの日車で来ていたので、

ノンアルのミックスジュースをいただきました。

果物たくさん入ってて、上にはマンゴーのアイス?刻んだやつ?がかかっており、とても贅沢でしたー。

手作りなので混んでたらちょっとお時間かかるかもしれません。

お代わりは早めに頼むのが吉。

夜カフェがあまり無いので、

こういう、ノンアルも楽しめるお店は貴重です。

女性率は高いですが、男性オーナーさんのお店なので男性も行きやすいのではないでしょうか。