Iターン女子 会員No.113

2023.08.26

中華料理 白龍

出雲の中心地にずっと昔からある中華料理屋、白龍。

幼い頃、たまに出雲に訪れる度に見ていた記憶があります。

と思って調べてみたら、Instagram情報では40年営業されているそう。

私より年上とは。

そんな長い間頑張ってきたお店なら美味しいこと間違いないはず!

外見もですが、内側もすごく中華です。

メニューはザ!中華!

一部ですがハーフサイズメニューもあり、

一皿がなかなか量が多いので、

少量サイズがあるのはありがたいです。

味は期待通り大満足で、

お値段もなかなかお値打ちなのではないでしょうか。

2人で行ったのですが、

つぎはもっと大人数で行ってシェアして色々なお料理を味わいたいです。

写真全然うまく撮れなかったけど、これの100倍おいしいです…!

ちなみに、くるくる回るテーブル(高級そうな中華料理屋さんにあるやつなんですが、こんな説明でわかるでしょうか)もありますよ!