Iターン女子 会員No.113

2023.09.30

ちょっと入りづらい喫茶店

出雲から9号線で多岐に向かう時、

左手に、ちょっと不思議な喫茶店が見えます。

不思議というか、バブル時代の名残り?のような。

そんな純喫茶ラブラブ。

 

調べたら、とても人気なのでびっくり。

ミックスフライ定食やナポリタンなど、

ザ純喫茶なメニューのようです。

 

ひとりでは勇気がなく、友人と一緒に行ってみました。

 

外装もだけど、中もゴージャス。

私たちの席は天井は鏡になってました。

ランチも食べたかったのですが、今回はカフェでの利用ということでパフェにしました!

フルーツたくさん、内装にも負けないゴージャス感で、

フレークのかさましもなく嬉しいタイプのパフェです。

とても交通量が多い場所なのが運転ベタな私にはハードルが高いのですが…

運転練習して、次はランチを食べに行きます。