Iターン女子 会員No.113

2023.10.07

ケーキ屋 リビドー

知人が誕生日ということで、リビドーのケーキを買ってみました。

昔からあるケーキ屋さんで、

鳥取、島根両県にあるそうです。

行ってみてびっくり、イートインスペースもありとても広いです。

私が出雲で行ったケーキ屋さんでは一番広いかもしれません。

開店直後だったこともありますが、

比較的ベーシックな種類が多いです。

ショーケースだけでなく後ろにストックがあるようで、

たくさん来客があるんだなあと予想されました。

どうやら元旦以外年中無休らしく、

ほぼみんな、お誕生日当日にケーキが買えるのはありがたいですね。

さて、ケーキですが、

ちょうど良い甘さ、安定の味です。

コーヒーと一緒にいただきたいですね。

写真は私の持ち運びが雑すぎたため悲しいことになっており、

唯一無事だったティラミスを映しました

ほんと綺麗なケーキだったのに、お見せできず残念です。

クリスマスケーキの案内もいただきました。

こちらもおいしそうです。

どこで買おうか悩みますね!