nana母31子育て世代&新婚さん 会員No.007

2024.03.24

ラピタ屋上 牡蠣食べ放題🍴

🍴ラピタ出雲店▶▶牡蠣食べ放題🍴

みなさん、こんにちは🌼+゜

最近寒暖差が酷く体調が崩れやすくなってますね。

黄砂や花粉の季節も重なり

ダルさや風邪症状のような、辛い時期です。

自分の身体は自分で守らないと!

 

さてさて、

広島から引っ越して8ヶ月が過ぎました。

広島といえば牡蠣!

どーーーしても牡蠣が食べたくて食べたくて

探してみたら近場に食べ放題があり

大急ぎで予約しました☺️

【ネットでも電話でも予約可能でした】

 

ラピタ出雲店の屋上にて90分食べ放題💴3,500-。

焼き牡蠣というよりは、蒸し牡蠣といった感じでした。

テーブルにカセットコンロがあり、

カンカンに約20個ほどの牡蠣を入れてくださり

カセットコンロへ置いて火にかけます。

味噌汁やキャベツやドリンクバーやアルコールも

食べ放題・飲み放題のオプションがつけられます✨

 

ここからは時間の勝負です(笑)

無言で食べました(笑)(笑)

 

牡蠣は3月末が旬です。

実がとても大きく、ぷりぷりです。

まだまだ予約がとれるそうです😊

一品も別途費用がかかりますがワンコインで

頼めるようになっていましたよ!

 

カンカンの牡蠣を食べ終えたら

受付へカンカンを持っていけば

また追加の牡蠣を入れてくださいます。

接客のほうもとても優しくニコニコ対応をしてくださいました😌♡

 

出雲市へ引っ越していろんなことがあった8ヶ月。

良いことも悪いことも。

仕事には、恵まれていて

とーーっても良い方々に囲まれて

いつも楽しくお仕事させていただいております🍀

 

たくさんの人に刺激をもらって

毎日娘と喧嘩しながら

賑やかに過ごしています☺️✨

 

出雲は観光地も素敵ですが

人もとーーってもとーーーーっても優しいです✨

 

牡蠣食べ放題の詳細は添付しております

写真をご参考に🌟

【出雲市 牡蠣食べ放題】と検索すればでてきます!

 

長々と読んでくださりありがとうございます😊

では、皆様体調に気をつけて

また明日からもボチボチ頑張りましょう🌛