nana母31子育て世代&新婚さん 会員No.007

2024.04.21

娘とのまったり休日。

2024.04.21  sunday……*

STARBUCKS 出雲今市店。○°

娘とまったり休日day

4月から受験生になった娘。

やりたいこと、なりたいものがイマイチ

決まらず迷ってる中学3年生。

友達のこと、これからのこと、

沢山悩んでるみたいだったから

たまには、まったりcafeでも行こうか。って

STARBUCKS 出雲今市店

島根県出雲市今市町北本町4丁目1−16

で語ってきました ☻

昨年OPENして、中も雰囲気がとても落ち着いて

なにより、どこの店舗へ行っても思うのですが

STAFFの方々のスマイルと対応が神です

それから服を買ったり、映画観たり

ランチもして少し天気は悪かったけど

海に行ってボーッとしてきました

 

こんな日も大切。

なんにも考えずボーッとする日。

 

またこんな日も作ろう。

あと何回こうやってボーッとできるかな。

成長は待ってはくれなくて、少し寂しくなりますね(笑)

小さい頃は早く大きくなれ!なんて思って

毎日一生懸命だったけど

いつからか1人で何でも出来るようになって

ふとした時に嬉しくもあるけど寂しくもあって(笑)

親ってワガママだなぁって思いました(笑)(笑)

 

また明日から新しい1週間の始まりですね。

毎日1日1日を噛み締めて明日から頑張りましょう!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

みなさんにとって素敵な1週間でありますように