くうかいIターン女子 会員No.130

2024.04.25

万九千神社✨

去年の神在月に、おみくじをいただきに参拝していたのですが、本日はとてもいい天気☀で、どこか気持ちのいい場所に行きたいなぁ~と思ったら、ふと万九千神社が思い浮かんだので、二回目の参拝です♪

 

朝マックをゲットして、神社横にある休憩処でのんびりと朝ご飯☀✨遠くに見える山の緑と、三つ葉達が風にそよそよ揺れるのを眺めながら素敵な時間です✨

四つ葉がありそうな気がしてキョロキョロ探してみると、ありましたっ!!✨♪なんかいいことあるかなぁ~とウキウキしていると、神社から太鼓と笛の音色が♪何かのお祭りだったわけでは無さそうだったんですが、、、、練習かな??

楽しげな音色とともに参拝することが出来ました♪✨✨

旅伏社 というところで、GWにインドに行くので旅の安全を願いました✨✨ 

インドで出雲をPRしてきたいと思いますっ♪♪