先輩Iターン女子の声

ゆりをIターン女子 会員No.048

2019.01.14

平和なほくほくサンドイッチ

こんちには。

おんげき ですか?

 

↑人間は文字を認識する時、最初と最後の文字さえ合っていれば

順番はめちゃくちゃでもちゃんと読めるそうです。

しゅごいね。

前回の続きです。

 

寄り道しつつ、お昼頃に松江到着。

丁度良いので職場の先輩に聞いたオススメのパン屋さん

「空(くう)」に行きました。

 

ここではイートインやランチも楽しめますが

ゆりをは あえてテイクアウト。

気になったパンを大人買いしました。

ミニメロンパンとか小さいサイズもあるのが良いですね。

色々買えたのでウキウキです。

 

そして、空からほど近くにある「岸公園」へ向かいました。

島根県立美術館の隣にあり、宍道湖に面したお散歩スポットです。

 

青空と穏やかな風に宍道湖!

外ごはん日和です!

 

写真はポテトとハムのサンドイッチ。くぅ!

 

水辺にゆったりと浮かぶ水鳥、

爽やかに駆けていくランナー、子どもたちの笑い声。

…平和!

 

出来立てのパンを眺めながら

宍道湖を戴くのは最高の組み合わせ。

 

 

 

この場合、言葉の順番はどちらでもマル◎