先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2020.02.13

しっとり〜つるつる〜♪

『しっとりつるつる北山温泉』に行ってきました〜!

めちゃくちゃお天気が良いタイミングで行けて最高な温泉タイムでした♪

 

内風呂には稲佐の浜の絵が書いてあったり、北山山系を眺めながらのんびりと入浴出来ます♪

ジェットバスもありました!

小さめながらも露天の岩風呂もあって、出雲大社にいるウサギさんたちに似ている石像があったり、歴史を感じる岩が置いてあったりと視覚でも楽しめました⭐︎

 

アルカリ性単純温泉だそうですが、しっとりつるつる北山温泉とうたっているとおり、ほんっとーーーにしっとりつるつるに!

入っている間も肌のつるつる加減に気づいてずっと触ってしまうレベル、、笑

 

出雲大社からも近いので、旅行で歩いた疲れを癒すにはちょうどいいですね!

地元だけならず、観光客の方にもオススメな温泉でした♪