先輩Iターン女子の声

そのIターン女子 会員No.061

2020.03.07

まるでドラマみたいだね!

先日、出雲に引っ越したんです!と知人に報告したときに言われた言葉です。

毎週金曜日にTBS系列で放送されているドラマのことだったんですね。 

知らなかった、、、

僧侶でありERの医師をしている医療ドラマでした。

何を隠そう私が出雲へ来るきっかけを作って下さったbossは禰宜と医師を兼業(っていうのかな?)されているのです。

なので、節分にはお豆さんと福餅だったんですね~(*^_^*)

 

そして、何よりもドラマの医療監修の一人には、島根大学医学部附属病院の医師が携わっているというミラクルな展開!!

https://www.shimane-u-acs.jp/facility/274

(ドラマの内容は真面目に観ていないのでわかりません!(笑))

島根、恐るべし。

翔んで埼玉の次は島根県かも!?