先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2020.04.06

経島に彼らがやってきています♪

大好きな日御碕神社に行ってきました!

日御碕へは海沿いの道を上っていくので、海を見ながらドライブするのが、いつも楽しみです♪

お天気が良かったのはもちろんですが、北山の所々が山桜でピンクに染まっていたり、道沿いの満開の桜を見ながらの道のりはこの時期だけの特別感がすごくあって、いつも以上にウキウキなドライブでした^^

経島は先月からウミネコ達が来ています!

ずーっとみんなニャーニャーとお喋りしているので、見てて聞いてて飽きません笑

またさらに雛がかえれば元気な声が聞けるんでしょうね、楽しみが増えました♪

来月はまた日御碕神社に来て、経島でウミネコ観察し、日御碕灯台を散策しながらご飯を食べようと早くも計画しています!笑

島根はコロナウィルスが出ていなくとも色々な面で影響が出ています。

心配ばかりしていてもしょうがないので、自分で自分の機嫌を取りながら、毎日楽しく過ごして行きたいと思います!