先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2020.09.27

パンフェスタ!

先日、松江の一畑百貨店で開催されていたパンフェスタへ行って来ました!

 

松江に行くのも5月ぶりで。

とっても晴れていたので、気持ちよく運転できました〜!

行きは431号線で、帰りは9号線で宍道湖の上側と下側を通るという流れ、音楽をかけて野鳥を見ながらの非常に爽やかなドライブで、楽しかった、、!

 

パンフェスタでは、松江のベーカリーのパン屋や東京のベーカリーのパンをゲットしましたが、出雲のパン屋さんの入荷時間にものすごい人が集まっていて、なぜかわたしが誇らしくなっちゃいました!笑

 

たくさんパンもゲットして、久しぶりのドトールコーヒーのミラノサンドとコーヒーを食べて(出雲はドトールがないのはなぜでしょう!?)知り合いのところに久しぶりに遊びににいったりして、充実した1日でした^^