先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2020.10.26

今日で丸1年!

本日10月26日は、わたしが出雲市に移住した日です!

 

1年前も今日のようにとても良いお天気だった事を思い出します。

1年…長かったような、短かったような、辛いこともあったけど、楽しかったこと、恵まれてることもとても多かった濃い〜日々でした!

 

そんな今日は日御碕さんへご挨拶に行ってきました!

素晴らしい天気で、日本海も凪いでいてとても気持ち良く!観光客の方も盛んに訪れていて嬉しかったです。

1年間の感謝と新たな1年をよろしくお願いしますとお伝えしてきました。

そして海では初めて青いキラキラしたお魚をみました!

いつ行っても新しい発見があって楽しいですね⭐︎

日御碕は気持ちがスッキリとして、パワーチャージが出来る大事な場所です♪

これからもお世話になるぞー!

 

11月は神在月ですので、出雲大社さんに行って感謝とお礼を伝えに行きたいと思います!