先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2020.11.09

遠く島根の地からも応援!

わたしはわが東北、仙台の地を拠点とする楽天イーグルスのファンです。

ファンクラブにも入っていて、出雲に来る前までは月に何度もスタジアムに試合を観に行く程、大好きです!

そんなイーグルスですが、今年は残念ながらシーズン4位という結果で終わってしまいました、、涙

わたしが出雲に来ちゃったがために、スタジアムに応援しに行けなかったからなの!?というのはさておき笑

 

今年は新型コロナウィルスの影響で野球の開幕も遅れ、無観客試合など、今まででは考えられない始まりでしたね。

いろんな人の想いと努力で無事にシーズンを終えることができたのはよかったですが、本当に本当に悔しいシーズンでした。始めがすごく調子良かっただけに、、!

来年ももちろん優勝目指してもらいます。

今年と同様にネットで観戦しまくるぞー!!!

そして交流戦で広島にイーグルスが来る時は、絶対に応援しに行くぞと改めて心に決めました!

まだこれからパ・リーグはクライマックス、そして日本シリーズと続いていきますが、新型コロナの影響なく無事にシーズンが終わるよう祈りながら観戦したいとおもいます。