先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2020.12.14

大山土産!

この間米子から大山へ向かい、大山寺と大神山神社奥宮へ行ってきました!

紅葉はさすがに終わっていましたがとても爽やかな空気に触れて気持ちよく過ごして参りました♪

大好きな場所なので、雪が降る前に行けてよかったです。

今度は新緑の季節にまた行きたいなと思っています!

初めて行った時も新緑の頃でとても感動したのを今も鮮明に思い出せます。

心身共に癒されて元気をもらえるんですー!

 

そして、体力付けてトレーニングして、大山に登りたいなという野望があるので、来年、いや再来年(笑)を目標にしていきたいなと。

前々から登山に興味があったので、出雲にいるうちに叶えたいぞー!と宣言しておきます!

 

自分土産に色々とゲットしてきました♪

水木しげる先生の鬼太郎とねずみ男が可愛い米焼酎に一目惚れ!

安来の羊羹は知り合いがオススメしてくれていたのを発見したので、購入〜

食べるのが楽しみです^^