先輩Iターン女子の声

ゆぱIターン女子 会員No.066

2021.01.12

いざ松江

本日は予定を変更して、今日出掛けてきたお話をお送りします!

今日は、前から友達と約束していた松江までドライブに行ってきました(*^^*)雪がだいぶ消えたので、今回は私の運転で、友達が練習に付き合ってくれました♪

出雲から松江は真ーーーーーーーっ直ぐ進むだけなので、万年ペーパードライバーの私でも問題なく走れます。だいたい一時間くらいですね。

ただ、今回、初めて松江市内を走ったのですが、道が難しい!!!急に車線が増えたり、バス専用レーンが現れたり、松江出身の友達が細かく説明してくれたので問題なかったですが、あれは一人で行ったら迷います…それに比べたら、出雲はめっちゃ走りやすい!運転に慣れてない方は、是非とも出雲から練習していくといいと思います(笑)

写真は今日の松江城と、天守閣からの写真です。