先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2021.01.14

須佐神社!

今日は須佐神社に行ってきました!

出雲といえば!のスサノオさんが祀られている神社です!

 

久しぶりにお天気がとても良く、車の窓を開けながらドライブがてらの初詣ができましたよ〜

途中、自然公園の立久恵峡を通るのですが、緑が結構残っていて、とても明るかったです!もっと寒々しい感じになっているのかなと思っていたので、嬉しい誤算!

周りを楽しみながらのんびり走りました^^

また暖かくなったら散策しに行きたいですね〜

 

そして佐田の方は同じ出雲市内でも雪の量が違いますね!

近づくにつれ雪が結構残っていてワクワク♪

須佐神社内も人がすれ違えるくらいの道ができてましたがあとは雪が残っていて神聖な雰囲気で。

見たことのない須佐さんに新年早々に会えて嬉しかったです!

大杉さんがとてもキラキラしていて素敵だったのでシェアしまーす!