先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2021.04.01

4月の1日参り!

もう2021年も新年度の4月!

そんな4月のスタートもお休みから始まりましたので、桜を見ながらドライブだー!

っと、八重垣神社へ1日参りに行ってきました♪

 

普段通る9号線ではない道を通ったりしたので、いろんな場所の桜が見れました!

どこも桜は満開で!気持ちが高揚しますね♪

週末、日曜日あたりからお天気が悪くなるようなので、土曜日までが見頃でしょうか。

まだ桜を愛でられてない方はぜひともお散歩がてらお花見へ〜

出雲市内でも、駅前の赤川沿いや、市役所付近のさくら通もとっても綺麗ですよー!

 

八重垣神社は相変わらず女子の参拝が多くて華やか〜⭐︎

桜も咲いていたので、いつも以上に明るく参拝できました!

鏡の池も珍しく人がいなかったので独り占めな時間があり感謝です!

また寒いからかイモリがいなくてちょっぴり残念。

さらに暖かくなったらイモリを見に行きたいなと思います!笑