先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2021.05.03

島根ワイナリー!

先日、すごーく久々に島根ワイナリーにいってみましたー!

平日にもかかわらず、旅行の方も沢山いらっしゃっていて、賑わっていて嬉しくなりました⭐︎

 

一年以上ぶりにお邪魔したので、ワクワクと中を見にいき!次回お土産に持っていくものは何がいいかな〜なんて思っていると時間が経つのはあっという間ですね、すごく楽しい時間を過ごせました^^

 

美味しかったら、お土産にしたいなーとちくわとドレッシングを購入♪

ちくわは穴が塞がってて、ちくわ⁇と思いましたが(笑)お味はとても美味しくてー!

塩レモンの方はサラダと一緒に食べると最高でした!

 

そして歩き回り、甘いものが欲しくなったので、ワインソフトを食べながら帰りました!

 

久しぶりのワイナリー、試飲はしませんでしたが楽しめました♪

試飲コーナーは復活していましたので、ワインがお好きな方はぜひ行ってみてくださいねー!