先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2021.06.09

新緑ドライブ!

とっても天気が良すぎたので!

快晴!青空!29度!(暑い;)

 

仕事終わりに奥出雲町までドライブだ!

奥出雲町ならば、また行きたいなーと思ってた『酒蔵奥出雲交流館』だな!

そうくれば、亀嵩温泉の玉峰山荘へGO〜!

 

ということで、サクッと1時間ちょっとのふらーりドライブです!

出雲の良いところは先日も書きましたが、少しドライブするだけで温泉が沢山あるんですよねー!

 

交流館では、甘酒ソフトと飲んでみたいなと思ってたどぶろく(パッケージめっちゃ可愛い!)を購入〜!

甘酒ソフトはかなりミルキーですが、たまーに甘酒がいるーという感じで、お子様も喜んで食べられるお味ですね〜

美味しかった!

そしてツバメの巣が沢山あって、ツバメも車に当たるんじゃない!?って程にビュンビュン飛んでいて、観てて気持ちが良ーい!

 

そして2度目の玉峰山荘!

こちらはホテル併設の温泉なので、脱衣所も広ーい、お風呂も広ーい!そしてとっても綺麗なので安心してのんびりできます。前回入ったお風呂と逆になっていて、入替があるんだなあと感心しました!

露天風呂は半分屋根がかかっているので、日焼けを気にせず入れますし、岩風呂に周りも整備されていて、青空!新緑!先に見える奥出雲の山々!鳥のさえずり!

癒されるしかない、、!

いやあ、リフレッシュできました♪