先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2021.06.04

6月の1日参り!

梅雨の晴れ間ー!

やったー!!!

 

と意気揚々に29号を走り、日本海を見ながら日御碕神社に行ってまいりました〜!

 

ウミネコ達が相変わらず元気で嬉しい〜!!!

天気が良い時は、本当に経島の前に延々といれますね⭐︎

今回は海中にいるアメフラシを3匹も見つけて、わーいわーい!カニも見つけてわーいわーい!!ウミネコ今、完全に猫じゃなくて赤ちゃんの泣き声じゃーん!!!

と子どもかっ!!!とつっこみが聞こえてきそうなほど、毎回毎回心から楽しんでます^^b

アメフラシは写真を載せるので探してみてください(笑)

 

日御碕に行く途中の29号線には皆さんにおすすめしたい場所があります!

日御碕に向かう29号沿いに展望台があるのですが、展望台は草がボーボーで今は海を見づらいんですが^^;

車を停める場所から見る海がすごーく綺麗なので!

ぜひ通る際は、皆さんも車から降りて日本海を見て頂きたいです!