先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2021.07.15

かき氷の季節です!

梅雨明け…した模様!?

 

めちゃくちゃ暑いです、、

本当に汗だくでイヤ〜!

となりまして、仕事帰りにかき氷食べに行って来ました♪

渡橋町にあるやきそばやさんへ〜!

 

去年は冷やし坦々麺で、涼を得ていましたが(坦々麺の上にかき氷が乗ってて、中身がまったく見えず、ぱっと見デザートのかき氷にしか見えないのだが、隣にライスがついているメニュー笑)、今年はわかりやすく冷えたい!ので、かき氷をオーダー!

種類豊富で悩みますが、手作りの苺シロップとエスプーマのやつにー!しあわせなマウンテンすぎましたヾ(*´▽`*)ノ

かなり大きいですが、ペロリといけちゃう。

友人は黒みつきなこエスプーマ。

これまたペロリでしたよ〜

エスプーマだけ食べるとこの味に負けるかなって思うけど、氷とシロップと共に食べると全然違和感なくてさらさら〜と本当にいなくなっちゃう!

はあ、次は何食べよう(笑)

17日から生の桃やシャインマスカットが乗ったかき氷も始まるそうです!アツすぎるぞ〜!

 

そんなカキ氷にテンション上がりつつも、しっかりテイクアウトで焼きうどんもゲットしたわたしなのでした!

こちらも美味しゅうございました♪

もちろん冠の焼きそばも美味しいですよー!