先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2021.08.11

中四国限定!大山ラテ!

島根、ひいては、出雲ってすごーくローソンが多いな〜と前から思ってましたが、ローソンのウチカフェ好きなわたしはどこでもすぐ買えるので、とても重宝しております。

 

そんな中でも一番好きなものが!

中四国限定で発売されている大山ラテです!

 

通常のカフェラテよりもミルク感とコク、甘みが違うー!

大山乳業の白バラ牛乳を使っているとのことで納得!

白バラ牛乳本当に美味しいんですよねー!

旅行に来るたびに、白バラコーヒー牛乳飲んでいました(笑)

土日は30円引きなんてやってたりすることもあり、この気軽さがとても良きなのです!

アイス、ホットともにこれからお世話になることでしょう〜!

出雲大社や日御碕神社に参拝に行くときによく持っていくので、もはや相棒のようなものですね(笑)