先輩Iターン女子の声

そのIターン女子 会員No.061

2021.09.06

のどぐろ丼🐟🍚

ということで、本日はのどぐろ感謝の日です。

頂いてきました。

のどぐろ丼🐟🍚✨

生ののどぐろを食べるの久しぶり!

しかもワンコインで。

思うに出雲に来て1年半以上たつけれど、一人でご飯に出かけたの初めて😅

それくらいのどぐろは魅力的なのです。

毎年の楽しみにしよ。

 

*余談*

本日も市役所に🐶🐾🐕散歩に行きました。珍しくふくちゃんもいましたよ。

帰宅途中の(多分)職員さんが芝生に寝ているふくちゃんをみつけて

めっちゃ可愛がって撫でて遊んでくださいました。そこにひめも加わって柴犬愛を語ってくださり

これで明日も頑張れる!とおっしゃっていただけたことがとても嬉しかったです。

神経質にならざるを得ない世の中ですが、うちの犬たちはナデナデ大歓迎です。

welcome😃