先輩Iターン女子の声

そのIターン女子 会員No.061

2021.09.04

走りたい!

思い起こせば小学1年生のマラソン大会

100位(今思えば250人いる学年で100位って頑張ったじゃん)

本当に走るのが苦手で苦手を通り越して嫌いです。

なんなら走っている途中に失神したこともあります。

心肺機能がびっくりするくらい弱っちいんです。

 

🐶散歩をしていると結構走ってらっしゃる方が多いんですよね。

そうすると不思議なもので、なんか走りたいな、走れるんじゃなかろうか?

市役所なら人目も気にせずひめちゃんも一緒に走ってくれるような気がする。

出雲市役所は本当にいい!

散歩できて、走れて(まだ走ったことないけど💦)、日光浴できて、たまにマーケットやってて

市役所の内部の造りも好きだったりする。

何なら働いてみたいくらい。

結構な市役所マニアになっているような。。。

話はそれましたが、近い未来、市役所で🐶走っているのはきっと私です。