mimi子育て世代&新婚さん 会員No.008

2023.11.30

出雲を満喫

11月は息子と出雲の色々なところに

行ってきました!!!

 

まず出雲縁結び空港

いつも家の上を飛ぶ飛行機を見ては

飛行機小さいね~と言っていた息子でしたが

間近で見る飛行機の大きさにびっくりして
とても興奮してました!!

もっと近くで見ようと空港の隣にある公園に行き

着陸の様子を間近で見ることが出来ました。

とても広い公園だったので車に積んであった

三輪車を降ろして遊びました😊

そのまま車で移動しゴビウスへ。

島根県の川や宍道湖などに生息する魚などがいる

水族館みたいです♪

 

別日にはしまね花の郷に行ってきました🌷

花はもちろん、広い芝生や公園などもあり

子連れにはとてもいい場所だと思います!

食事出来るテーブルや椅子もあったので

お天気のいい日はお外で食べるのもいいですね♪

まだまだ出雲の魅力を発見していきたいです☺️