mimi子育て世代&新婚さん 会員No.008

2024.01.31

出雲の温泉

2024年を迎えて1ヶ月が経とうとしますが…

今年もよろしくお願いします♩

出雲に引っ越して来て初めて迎えるお正月。

主人は仕事でずっと家に居なかったので

息子と2人のお正月の予定でしたが

義両親が九州から遊びに来てくれたので

とても賑やかな年末年始を迎えることが出来ました😊

 

初詣は出雲大社へ…⛩

お正月を避け少し経ってから行きましたが

それでも人は多かったです😳

 

先週は寒波の影響で雪が降りましたね❄️

やはり九州南国育ちの私は寒いのは苦手ですが

雪を見たらテンションが上がります😁

息子と2人で積もった雪で雪遊びしました♩

 

そして今月は温泉に♨️

まず多岐いちじく温泉へ

多岐キララビーチに行く途中にありいつも

気になっていたのでようやく行けました♩

湯温は低めでしたが私にはちょうど良かったです👍🏻

洗い場も広く露天風呂もありとてもゆっくり

浸かることが出来ました。

そして斐川美人の湯にも行きました♨️

湯温は高めですぐにのぼせてしまいましたが

露天風呂がかなり広くとてもよかったです♩

行きも通りましたが帰りに道の駅 湯の川に

寄り、花や野菜など見てまわりました😊

出雲には調べるとまだまだ温泉たくさん

あるので制覇したいです😁👍🏻