mimi子育て世代&新婚さん 会員No.008

2024.03.29

過ごしやすい季節に

 

今日辺りから気温も20℃近く続く日が

増えていきそうですね♩

桜の写真が撮りたくて出雲市内をドライブ

してますがもう少しな感じがします😅

毎年この時期になると花粉症を発症し始めるのですが

今年は早いうちに耳鼻科へ行き花粉に苦しむことなく

過ごせております☺️!

 

今日は風が強かったですが手引ヶ丘公園に

行ってきました😊行った時間帯は人も少なく

広い公園でのびのび遊ぶことが出来ました♩

家からは少し遠いですがドライブがてら

行くのもいいですね♩

 

また別日ですが日御碕灯台にも行きました。

道中くねくねした道だったので少し車酔い

してしまいました…😅

夕方の時間帯だったので夕陽が沈んでいく

景色もまた素晴らしかったです♩

また週末にライトアップもしているみたいで

都合が合えばライトアップも見に行きたいです😊

 

4月から新生活が始まる方もたくさんいると

思います。我が家も息子の幼稚園入園、

私も息子の入園などが落ち着き次第

仕事を始めようと思っております。

楽しみや不安もたくさんありますが

無理せず楽しめたらなと思います😊! 

 

お花見もしたいので桜の開花を待ちたいです🌸