先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2019.02.24

出雲での初焼肉!

こんばんは、先日チョコを食べ過ぎて気持ち悪くなったウサミです!3食チョコレートはやりすぎました…

 

 

先週、職場の飲み会があり出雲市駅東にある焼肉店「食堂園」さんにお邪魔してきました〜!

住宅街のなかにあり、外観は昭和感の漂うレトロな感じのお店です。

職場の方曰く、美味しい焼肉店として有名とのことで、期待大!

カルビやロース、ハラミに牛タン、テールスープなど色々と注文していただき、いざ実食。

 

うわ、すっっっごく美味しい。

 

驚くくらいお肉が柔らかくて、でも牛肉の味がしっかりついていて!

普段「焼肉ってどこで食べてもそんなに味変わらないよね」と思っている私でもここのお肉はとっても美味しいと感じました…!!

好きな部位のタンはとても分厚くてテンションUP。

メニューにあった「軽く炙るくらいで食べてください」というオススメの食べ方通りにすると

 

本当に幸せになれます。

 

コリッとした歯ごたえと肉の旨味とレモンの酸味が絶妙で…!

元々低いIQが網の上の肉脂と共に溶け落ちて「わーい!」「おいしー!」しか言えなくなるくらいには美味しかったです。

 

 

お肉好きな友達が遊びにきたらぜひ連れて行ってあげたいお店です♫

それにしても、次々と美味しいお店へ連れて行ってくださる周囲の方々には本当に感謝しかないですね 😳  少しずつ、なんらかの形でお返ししていけたらなと思います〜!