先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2020.10.26

出雲市役所にて、展示中

こんにちは、うさみです。

 

 

先日、尊敬するクリエイターでお友達のカジタさん

遊びに来てくださいました!お友達というのは烏滸がましい気も…)

 

 

前回遊びに来てくださったときは、赤根さんと私だけで暮らしていた約2年前。

時間の流れに驚きつつも、赤根さんの件の後悔など、とりとめもない話を聞いていただきました。

だいぶメソメソしながらでしたが…

 

カジタさんも沢山の猫さん等と同居しており、出会いも別れも多数経験されていらっしゃるので、動物たちのことについてゆっくりお話ができて良かったです。

ほかにも趣味の話やお互いのペットの惚気話もできて、気分転換にもなりました 😆 

今度はカジタさんのお家にも遊びに行きたいと思います 😎 

 

 

 

さて、そんなカジタさんの切り絵作品が現在、

出雲市役所1階で無料展示されているとのこと 😯 

 

繊細かつ、どこか懐かしい絵本のような切り絵の作品達が展示されてます 😀 

 

市役所に行かれた際はぜひ!ご覧くださいね。

展示は30日の15時までだそうなので、私もそれまでには実物を拝見したいと思います 😉 

 

また、展示のような切り絵だけでなく、独自の立体の切り絵(衣装や靴、コンセプトアート系)なども多数創作されてます。

興味のある方は「カジタミキ」でweb検索してみてくださいね〜!

※当記事&写真はご本人の許可を経て掲載しております。